SSブログ

2009.7.4~2009.8.2 [おこづかいちょう]

いやはやいやはや、
またまたブログ放置状態。
いつのまにか8月に突入しているではないですかっ!!!!!
友人が遊びに来てくれて、ソネブロのカスタマイズを教えてもらって今日は超ごきげん。
リラックマ満載にカスタマイズ出来て嬉しいです
肝心のおこづかいブログも放置してしまったけれど、
貯金はともかく使用した額面は纏めてブログりたいと思います。

60日間で使用した金額

60日間のショッピング(食費込) 50,000
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                    50,000

さんまのスーパーからくりTVを見たんだけど。
『第1回芸能人かえうた王決定戦』最高に笑った
録画しておけば良かったとプチ後悔。
誰かYouTubeにupしてくれないかな~

笑うって体にいいね

人気ブログランキングへ
nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

2009.6.30~2009.7.42009.8.3~2009.8.8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。